30日まで20%off

イベントバナー



こんにちはパーおはるです



早いもので長男

9ヶ月になりました

23日になったんだけど




昨日から3回食はじめましたグッ



食べる量はやっぱり変わりません

3口くらい食べたら嫌で体反って泣いちゃう大泣き

今日ははじめてのおやつスター

たまごボーロに挑戦です




でも全然食べませんでしたショボーン




これも口に入れず落としました


次の1個は

私がずっと持ってて長男のお口の中で溶かしたんですが

小さくなってボロッと落ちて


次から口も開け無くなっちゃいました






ストロー飲みの練習しようにも

まず、ストローを口に入れてくれない

運良く口に入れてパックをちょっと押して飲み物出したらびっくりして変な顔するキョロキョロ


そして口開けなくなっちゃう




難しいなぁ…


1000円ぽっきり