イベントバナー

 

こんばんは流れ星おはるです


今日の夕飯


豚こま1口チーズカツ作りました



スライスチーズを1センチ角くらいに切って

重ねて

豚コマを広げてチーズを巻きます




そして、横向けてまたもう1枚の豚コマで巻きます





途中からチーズ包むのめんどくさくなって

豚コマを丸めただけ笑い泣き

全体に塩コショウして






そして〜

今日もこの子の出番です







揚げます




縦からも横からも巻いて

チーズが漏れないようにしたつもりだったのに

チーズ出てきてしまった

難しいショボーン







揚がったものがこちらです




おいしそチュー












味見したらちょっと固かった

豚コマだから仕方ないのかな?

うちの子たちはお肉苦手なので

多分食べませんアセアセ



 





そして、今日も炭水化物はそうめんです





この前の唐揚げの時も

この時


そうめんだったのですが

唐揚げとかパンチのあるものをそうめんにドボンして食べるのが好きです

薬味もこれでもか!ってくらい入れて食べるのが好きです

キムチとかチュー





今日のカツもドボンして食べました照れ