買ってよかった



イベントバナー

 





こんばんは流れ星おはるです

夏休み

上矢印ここに書いた通り


我が家はUSJ行きます


いえーい!

何年ぶりだろう乙女のトキメキ


最後に行ったのは確か

長女が3歳の時


だってさ、USJ1回行こうと思うと10万円は最低かかるもん

なかなか行けませんショボーン



ホテルは取ったグッ

残り2部屋だったから焦った


booking.comで予約しました


パスは1デイにするけど

旦那のbirthdayが適応できたので

バースデーパスにします

500円くらいしか違わんのだけど


誕生日の翌月1ヶ月しか適応されないかな?って思ってたら

誕生月の翌月2ヶ月間OKでした!

clubユニバーサル会員(登録無料)


あとは子供たちの暑さ対策、長男の哺乳瓶問題、ホテルでの子供たちの寝る場所問題、荷物問題、服装問題(どうせならみんなでリンクコーデしたい)

課題はまだまだありますもやもや


暑さ対策