イベントバナー

 

こんばんは流れ星おはるです


待ちに待った!

噴水マット届きました!


早速お向かいさんに連絡して

14時半くらいから遊びました!




14時頃から風が出てきてたので

どうかなーと思ったけどもう長女はやる気満々なので水着に着替えてお外へ!




子供3人余裕でしたグッ




長女は寝そべって遊びたい子なので

ちょうど良かったです爆笑


すごい楽しそうでよかった

これなら私も1人で準備できる筋肉


最後はお向かいさんに手伝ってもらって

物干し竿にかけて干して終了

長女が1人で水抜きをしてくれました照れ



この噴水マット知ったきっかけはこの方のブログ指差し


紹介してくれる商品

全部ドンピシャなものばっかりですチュー