イベントバナー

 

 おはようございます晴れおはるです


長い文章が苦手…

書くのも読むのも苦手です…もやもや

書くのは
着地が上手く出来なくて
で、何が言いたいの?
っていう文章になりますもやもや


読むのは
がまず苦手です

漫画ですらちょっと飛ばして読んで
なんのこっちゃわからなくなってまた読み直し…ってなったり
最初からちゃんと読めばよかった…って笑い


昔(高校生の時かな…)
本嫌いを克服したい!
と思って
『吾輩は猫である』上下巻を買って読書に挑戦しました

結果はだいたいわかるよね笑い
本嫌いのやつが一番最初に手をつけたのが吾輩は猫である上下巻なんて、読めるわけない笑い