おはようございます晴れおはるです


R6.6.20


旦那は昼まで寝るので

とりあえず子供たちにおめかしさせて

主役のいないバースデーフォト撮影カメラ








夕方

長女が帰宅してから

長女にもワンピース着せてバースデーフォト撮影カメラ




夕飯後、ケーキでお祝い



サムネイル
 

そろそろトイレ行ってきたら?




と、私が白々しく言うのを合図に





サムネイル
 

わかった!パパ、トイレ行ってくるね?




と、旦那もわざとらしく言い、トイレへ



旦那が部屋から出てったら

急いでケーキの準備

ケーキだして、ロウソク立てて、ライターで火をつけます炎

ライター怖いアセアセ



長女はプレゼント持ってドアの前にスタンバイ







サムネイル
 

いいよー!!!!



と、旦那を呼び



旦那が部屋に入るためにドアを開けた瞬間に

みんなでハッピーバースデーを歌いますルンルン

ロウソクを吹き消して、電気つけて、プレゼント渡しました


これが我が家の毎回の流れ笑ううさぎ




そして、今日は

毎年旦那誕生日にばっかり気を取られて、結婚記念日のお祝いが出来てないので

結婚記念日のお祝いの為に小さいケーキも買ってきました




長女にカメラマンをお願いして




夫婦で写真撮ってもらいましたおねがい



正直、夕飯食べすぎた…お腹が…ケーキ食べれないかも…

と、なってましたが

生クリームおいしすぎてパクパク食べれちゃいましたてへぺろ

でもそんな量は食べれず

ほとんど子供たちが食べました笑


12cmの小さいホールケーキにして良かったです照れ