R6.6.20


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(38歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


5時、長男起きる、ミルク

ミルクあげてたら次女も起きる


6時半まで横にならせてもらうけど

2人ともうるさいピリピリ


6時半、長女起こす

朝ごはん、準備


ハートヘア選びました、これ2回目なんだけど全然上手くできない…


7時28分、長女行ってらっしゃいバイバイ


部屋戻り、2人のお着替え

引き出しガサゴソしたらいつかの誰かの誕生日で使ったガーランドが出てきたので飾って主役不在のバースデーフォト撮影カメラ笑


新しい服でおめかし


おめかしした2人が可愛くて酔っ払い

どうせ旦那は昼まで寝てるし


9時、長男寝る


10時、長男起きる

私たちが飛行機を見て

ここをクルクル回ってるよ!?何でだろう!?

って騒いでたから長男旦那も起きたキョロキョロ


飛行機が2機上空をクルクル回ってたの、不思議うずまき


10時10分、次女寝る

10時から緊急地震速報の訓練放送があって、それを聞いて抱っこ抱っこになって、次女を抱っこしたままテーブルの下に隠れたんだけど

そのまま寝ちゃった笑い泣き

長男ミルク

私おやつタイム


旦那が人からもらってきたこれです下矢印


ミニストップが近くにないのでXフライドポテト食べたことないけど美味しかったです


前半戦終了

お疲れ様でした