R6.6.19


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


13時10分、次女寝る


13時15分、旦那親子行事へ


14時、長男寝る、私も寝るzzz

久しぶりにお昼寝できた大あくび

めっちゃスッキリおねがい


15時半、長女帰宅して次女長男起きる、私も起きる


アイスタイム



長女の音読の宿題聞いて


長男のうんちついたタオルやらクッションカバーを洗う

洗濯チャンスは今週しかないみたいなのにお昼寝してしまったので汗うさぎ


17時、夕飯準備

長男ミルク

夕飯準備しながらミルクは無理なので旦那召喚

ミルクお願いしたけど旦那だとあんまり飲まず…私が残りあげたからだったら最初から私がやればよかったなって

今日は鯵、カリフラワーとベーコンの炒め物、鶏の照り焼きスプーンフォーク

旦那はカップ焼きそば食べたからオカズあんまり食べなかったし、子供たちもあんまり食べなかったから

残りを私が全部食べたのでこんなに頑張って作らなきゃ良かったなって


19時、お風呂


20時、長男ミルク

ミルク途中で眠気ピークになり、ミルクを嫌がったのでベビーベッド置いたらすぐ寝たzzz

消灯したらお茶を何回か飲んでゴロゴロして次女もすぐ寝たzzz


お疲れ様でした