R6.6.15


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


2時、長男ミルク

はやく朝までコースになってほしい…夜中起きるの嫌だ…


5時55分、長男起きる


6時半、私と次女起きる


朝ごはん&お弁当作りお弁当

お茶、コーヒー、制服の用意

長男もみんなと一緒にパン粥食べました

みんなと一緒だからか?いつもより食べてくれました爆笑


8時半、部屋戻り長女はYouTubeタイム


8時40分、旦那起こす

長男ミルク


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ



10時、2人のお着替え


10時半、YouTubeタイム終わり

2人のオムツ替え、3人分のお茶の用意

ゆっくり出発車ダッシュ


11時、市役所到着

今日は”運動発達相談”

運動発達相談なのは行ってから知った笑い

次女の歩き方とか足の形とか見てもらい

その間、3人はおもちゃで遊ぶ



結果は問題ないようでよかった


先生にこんにちはは?って次女に言ったら

こんちくわ

と、ご挨拶

お母さん何教えてんの笑い泣きって言われたけど、教えてません笑い

何回こんにちはって教えてもこんちくわになる汗うさぎ


おもちゃをお片付けして、車へ車

そこからしまむらへ

旦那の下着と、長男の夏服が欲しくて


次女への購入品


私の購入品


長女の購入品


旦那の購入品は下着なので写真なし

肝心の長男の夏服はいいのがなくてまた今度…

これで雨の日もお散歩行けるようになりました爆笑

雨の日楽しみおねがい







前半戦終了

お疲れ様でした