R6.6.13


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


12時、

今日のお昼ご飯


レモンとかもあるんだー、レモンも気になる


トマトラーメン食べ終わった次女、汚い!笑い泣き


13時、長男寝る、次女のオムツ替え


14時、次女抱っこするも寝ず…

おりる!おりる!とか言ってても抱っこユラユラしてればそのうち眠くなるだろうと思って頑張ってたけど…そういうもんでもないんだね…ショボーン


14時半、次女まだ寝ず…

長男離乳食&ミルク


14時50分、旦那帰宅

夏用のカーペットと敷布団に変える




15時半、まだ寝ない次女

洗濯物干してパンナコッタ買ってきてくれたって言ってたな…と冷蔵庫開けたらパンナコッタ大量!



パンナコッタ以外もあるけど

たくさんありがとうと言ったら、うちは1本、人にあげる分もあるからって言われましたショボーン

なーんだ、全部うちのじゃないんだショボーン

すごく好き、すごくおいしいんです




17時、お友達の家に遊びに行ってた長女をお迎えに行く


18時、買い物&中華テイクアウト

今日の夕飯


19時半、お風呂

長男まだ寝てると思ってそっとしておいたけど、起きたので一緒にお風呂入る

が体と頭洗うのイヤイヤ期に入って2人がかりでやらないと逃げるから1人だと大変になっちゃったアセアセ

これが本格的なイヤイヤ期なのかな?


20時半、長男ミルク

消灯

寝ればいいのに立ったままねんねしたい!と泣く次女

一緒に寝よ?と誘って添い寝、いつも腕枕してるけど本格的に寝にはいる時は腕枕は邪魔くさいみたい笑い泣き


お疲れ様でした

夏といえばNクール