食べる量が増えません


長男の離乳食、全然量が増えなくて
ミルクの量も増えなくて
こんなんでいいのかな…?
と、頭の片隅で悩んでますもやもや
つまりあんまり悩んではいない


8ヶ月検診で


サムネイル
 

量が全然増えなくてもどんどん進めてっちゃっていいんですか?


と、相談したら


どんどん進めちゃって大丈夫ですよ!


との事だったので

言われた通り、

新しい食材増やしたり、卵チャレンジしたりしています爆笑

こんなに食べなくても
着実に体重は増えてて
この前初めてお向かいベビちゃん(1歳4ヶ月)抱っこしたら
長男よりも軽くてびっくりしましたびっくり


長男を抱っこ紐で抱っこしてると
抱っこ紐覗き込んだ人達はみんな
でかいね〜!と口を揃えて言います
もう絶対と言っても過言じゃないくらい笑い泣き

そんなにでかいのかな…?