イベントバナー

 


りんご酢探求

この記事の最後にりんご酢探求するのもいいかもと書いたので

新しくりんご酢買ってきました!


  タマノイりんご酢



これ、初めて見たので買ってみました

タマノイって社名初めて聞きました



田崎真也さん監修と書いてあって思わず買いました

この人好きなんだよねー笑い


よくテレビ出てたよね

田崎さん監修なら美味しいだろう、みたいな笑い泣き







醸造酢なので

そんなに変わるかわかりませんが

この前のミツカンのりんご酢よりも飲みやすい印象

ミツカンの純りんご酢はCOOPで頼んだので

それも飲み比べてみたいと思いますニコニコ





りんご酢たくさんあるんだね〜