R6.6.8


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


12時、お昼ご飯


13時、長男寝る

銀行と買い物ついでにお昼寝ドライブへ


14時10分、寝ないから帰宅ちょっと不満

抱っこゆらゆらするけど、すわりたいと言ってジュース飲み始めたり

ねんねしたいと言ってベッド行ったり、寝ない真顔

寝落ちを待つしか…真顔


15時40分、次女まだ寝ないんだけどムカムカムカムカ

抱っこもさせてくれないし…ねんねしたいって言うけどしないちょっと不満


16時50分、次女寝ない…ショボーン


17時、夕飯準備

今日は唐揚げ、高野豆腐スプーンフォーク


19時、お風呂


20時、長男ミルク

長男にミルクあげてたら

うちに救急車が!救急車

義父が倒れたらしいですハッ

様子見に行ったら一応歩いて1人でトイレ行ってました

義父の無事を見届けて部屋戻り、残りのミルク飲ませて

消灯


お昼寝してない次女は寝る前ギャンギャンになるかな?アセアセと思ったけど

すっと寝てくれてよかったグッ


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク