R6.6.8


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


5時10分、長男ミルク

よく寝ました拍手


6時半、私起きる

ミルク後から長男寝なくて、オムツ替えして一緒に朝ごはんへ

コーヒー飲みながらのんびりしてたら次女起きる


7時、長女起きてくる

正直、土日は寝ててくれていいのに…

起きた瞬間からYouTube見たい、漢字やりたくない、おやつ食べたいなどめちゃくちゃうるさいピリピリ

いいって言うまでずーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続ける

うるさい


8時、部屋戻り

2人のオムツ替え、お着替え


このロンパース、後ろから見るとレスリング女子って感じ笑い


長男はスイカちゃん


8時45分、旦那起こす


9時、長男離乳食&ミルク

でも眠すぎちゃって泣いちゃって食べれなかったショボーン

長女はYouTubeタイム


9時5分、旦那いってらっしゃいバイバイ

ミルク中だったのでその場でいってらっしゃいバイバイ


10時、次女のオムツ替えて部屋行ったら長男起きる


リビングでのんびり…


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク