R6.6.5


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


13時15分、次女寝る

もう10時くらいから眠そうで、今日はトントンだけで寝た

いつもこうだといいのにな


14時、長男寝る


14時15分、次女起きる

14時前にも1回泣いて起きたんだけどトントンして寝て、またギャン泣きで起きた

この寝起きのギャン泣きどうにかならないのかな…


15時半、長女帰宅

今日は児童センター遊びに行くそうなので送ってく車

帰宅し、次女のオムツ替え、長男のミルク

部屋でのんびりして


17時、長女のお迎え

帰宅して夕飯

今日もなんも思いつかない


もやし炒め、パクチョイの炒め物スプーンフォーク作った

ご飯はあるから…かきたまスープくらい作ろうかな…


18時半、お風呂


19時半、消灯、長男ミルク

なぜかミルク飲み悪いのに眠いのとお腹すいたのかずっと泣いてて…

次女も全然お昼寝してないから眠くて泣いてて…

しばらく次女抱っこしてたけど長男の泣き声は激しくなる一方だし次女は寝ないし

次女を一旦置いて長男を抱っこ、残りのミルク飲ませてまたベビーベッドに寝かして、泣きじゃくる次女を抱っこ

抱っこゆらゆらですぐ寝るzzz

長男もミルク飲んですぐ寝る


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク