R6.6.4


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


2時40分、ミルク


6時15分、長男起きる


6時半、長女起こす

下行って朝ごはん、準備

今日からプールの授業スタートなので早めから髪縛る

でも、髪長いし毛量も多いし…全然コンパクトにならなくて…髪型が決まらず集合時間を過ぎ…旦那に送ってもらうことに…真顔

ギリギリまでわーわー言ってたけど結局お団子にしてった


最初のやつよかったのに…


8時、長女行ってらっしゃいバイバイ


8時20分、旦那帰宅

次女朝ごはん


8時40分、離乳食&ミルク

今日はパン粥チャレンジスプーンフォーク

はじめてこれ買ってみました


今までは食パンを頑張ってちぎってミルクでコトコト煮て作ってたんだけど

これ、粉にお湯入れるだけだから楽!爆笑


9時、部屋戻り2人のお着替え

似た者コーデにしました



9時半、長男寝るzzz


11時、次女おしっこ漏れててオムツ替え、お着替え

長男起きる

ここで発覚


11時50分、離乳食&ミルク


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク