お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


12時、お昼ご飯

今日のランチ


13時半、長男寝る


14時、次女寝る

みんな寝ちゃうzzz


14時40分、いきなり次女がギャン泣きで起きる大泣き

旦那起こす


15時、一旦次女寝た…と思ったら

長女のお迎え行った旦那から電話来て部屋出た途端次女起きる大泣き


15時半、旦那たち帰宅

おやつタイム



16時10分、今日も長女はお友達と学校に遊びに行くので音読だけやって出かけていきました

次女おかいもいきたい!とずっと言ってたので旦那とお買い物行くので出かけていきました

長男は寝てるので

私、1人…自由時間…!!


17時、長男起きる

15時がミルク予定時間だったので沢山寝ました拍手


17時半、離乳食&ミルク


18時、旦那帰宅

校庭で友達と遊んでた長女が靴をグチョグチョに濡らしてきたからこれから乾燥機持っていくと言ってまた出かけてった

ご飯は私が作る、今日はうどんスプーンフォーク


19時半、お風呂


20時、消灯

長男ミルク

ミルクの間に次女寝落ちzzz


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク