マルシェは覚悟して行かなきゃ

今日、近くの施設でマルシェをやってて
お友達が”お菓子釣り”で出店してるので

ぜひ来てね
と言われたので
お向いさん誘っていくね!
と返事をしたんですが

お向いさん美容院だったみたいで
間に合うか微妙で(マルシェは14時まで)
ギリギリまで待ったけど
間に合いそうになくて…
なので私たちだけで行くことに!

13時20分に会場到着し
お友達を探しながら他のお店も見る

可愛いワークショップでシャカシャカポーチ
他のお店で好きなビーズで作るボールペン&キーホルダーを作りましたハート




シャカシャカポーチは
好きなパーツを選んで入れるだけなので
長女は1人で
次女は私と作りました

ビーズは次女には細かくて難しいので
ボールペンもキーホルダーも長女が作りました
キーホルダーはパパへのお土産なので
パパの好きなのパーツで作ってくれたみたいおねがい
喜んでくれるといいね〜

可愛かったし楽しかったけどね

マルシェはお金かかるね!

子供と楽しみたいのでそこはもう覚悟して出かけるしか…

終了間際に行ったので
滞在時間30分でしたが
3000円が飛んでいきました

30分で3000円ガーン

あ、肝心のお菓子釣りはというと
大好評だったらしく早い段階で終わってしまったらしいです
残念ショボーン


ちなみにオソロ着ていきましたラブラブ