R6.5.30


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


5時19分、長男次女起きる


6時、ミルク


6時半、長女起こす

朝ごはん、準備

準備の段階で、今日だけ車で送ってって?とグズる長女

このまま、ダメダメ言ってても準備進まないし、今日だけねと車で送っていくことに、車が決定すると準備サクサク進む、インスタで今日の髪型選んで髪縛る


今日はクネクネポニー選びました

これで合ってるのかな…


7時半、部屋戻る


7時40分、旦那起こす

旦那が義父に託す


7時50分、長女行ってらっしゃいバイバイ


8時10分、お弁当作り&朝ごはんへ

今日も長男卵チャレンジするのでゆで卵茹でる

半分は旦那のお弁当に入れて、もう半分の黄身は離乳食に、残りは次女にあげよう


8時45分、旦那起こす


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ

長男離乳食&ミルク

今日も卵チャレンジ筋肉なんだけど、眠くてあんまり食べずにミルク飲んで寝た…zzz

こんなんでいいのかな?もうパン粥チャレンジして

ミルク後すぐに長男寝るzzz


10時、長男起きる

離乳食の時うんちしてたかも…?と思い、オムツ替えしたけどなんもしてなかった泣き笑い


11時、バタバタ病院へ

こんな事がありました上矢印


帰宅、お詫びのアイスを食べて、お昼ご飯



前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク