R6.5.29


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


3時47分、ミルク


5時、長男起きる


6時15分、次女起きる


6時半、長女起こす


みんなで朝ごはん

準備して、髪縛る

最近インスタの簡単なアレンジを教えてる垢をフォローしてその中から朝の長女の髪型を選んで縛ってる


7時半、長女行ってらっしゃいバイバイ

ご飯炊かなきゃなので炊飯器セットしてから

部屋戻り、長男のミルク


8時半、そろそろご飯炊けたかな?と思ってお弁当作りへ


8時55分、お弁当作ってたらこんな時間!びっくり

急いで旦那起こす

部屋行ったら寝てるだろうなって思ったらクッションから落ちて寝てた




9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ

部屋戻ってのんびり


10時、そろそろ動くかぁ

と、着替えて、日焼け止め塗る

洗濯物干しがてら次女とお散歩ランニング

と、思ったら長男起きる


離乳食&ミルク

今日は卵チャレンジの日!

昨日固茹でにしたゆで卵の黄身をすこーしだけお粥に混ぜる

アレルギー出ませんようにチュー


11時半、洗濯物干しがてらお外へ

長男の帽子が見当たらなくて…今日もタオルでごめん




シャボン玉


うっすらシャボン玉写ってるの見えるかな?


洗濯物干したらお買い物へ

百均で長女の虫取り網と虫かご買って、旦那のタンブラー、長女のヘアゴムなどなど

Seria購入品


次女といえばミカン!笑い泣き

ミカンのヘアピン付ける?と聞いて購入笑い泣き

大好きなみかん付けた次女可愛いだろうなぁ笑い泣き

でも肝心のお風呂スポンジ忘れたガーン


帰宅して長男寝たのでベビーベッドに移動して、次女は買ってきたジュース飲んで、荷物を入れたら

12時59分!びっくり


次女にごめんねしてお昼ご飯

また朝、次女の分もお弁当作り始めた

毎日同じおかずになりそうだけど…


いきなり、うんち!と泣き出したので部屋戻ってオムツ替え


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね