R6.5.28


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


3時半、ミルク

多分そのまま4時くらいまでわーわー言ってて

私が眠過ぎて放置してたらいつの間にか寝た


6時、長男起きる


6時半、長女起こす

昨日頭痛くて夕飯も食べずに18時頃寝てこの時間まで!

でもやっぱり起きるのは苦戦してた


下行ったらすぐ長女起きる

連れてきて一緒に朝ごはん


7時半、今日は雨なので車で送ってくから一旦部屋戻り、2人のオムツ替え


7時45分、旦那起こす


8時、長女行ってらっしゃいバイバイ


8時40分、次女お着替え

義母が入院になったので荷物もって義父と旦那も病院行くので私が動けるように次女も連れてった

不本意だけど、長男の予防接種もあるししょうがない、不本意だけど


9時半、長男寝る


10時、学校から連絡

午後から雨足が強くなるので予定変更して14時15分に下校とします

と!びっくり


10時50分、長男起きたので離乳食&ミルク


11時、洗濯終わったので乾燥機へ

ちょうど雨足が弱まったので今だ!と思って行ったけど

乾燥機から出た瞬間雨強くなってダッシュで帰った車ダッシュ


帰宅したら学校から連絡

雨足が強くなるのが予報より早いので13時半に引渡しとします

と!びっくり

大雨の中長男を連れて車で学校まで行き、ドロドロのグラウンドを歩いてお迎え行って乾燥機へ洗濯物回収行って雨の中洗濯物を守りながら急いで車乗るの嫌だな……

でもしょうがないか…みんなやってる事だしな…


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク