R6.5.27


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


5時45分、次女起きる


6時、長男起きる


6時半、私起きる

長女起こす


下行って朝ごはん

今日は雨だから車で送って行くけどいつもの時間に準備はして欲しいから気持ちは焦るし、声掛けめっちゃする


7時半、部屋戻る

髪縛って、服ダサいから着替えさせて…泣き笑い

起こしたら今日俺、車ないよ?会社の車で帰ってきたと言うので私が学校送ってった


あとから思ったけど、別に会社の車でも学校行けたんじゃない?笑い泣き


8時半、ガソリン入れて帰宅

部屋戻ったら長男が泣いていたのか、旦那長男抱っこしてた


10時、旦那次女と朝風呂へ

私は長男の離乳食&ミルク


お風呂出て会社に車返しに行った


11時40分、旦那帰宅

マック買ってきてくれた

ほんとは朝マックのが好きだけど

サムライマックが好きでこれしか食べない

あとはもものスムージー



マンゴースムージーが好きだからも試してみたくて

マンゴースムージーは甘!って感じだけどは爽やかな感じ、そんな甘くない


12時、長男バウンサーで寝落ち


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク