6月…何があるかと言いますと
プールの授業
がはじまります…!

去年、水着買った時
その時私服が130でピッタリな感じだったんだけど
少し大きめの140買ったの
でも今年は私服まだ大きめだけど150着てるので
心配になり長女
サイズ確認したいから着てみて
って言ったら
イヤイヤイヤイヤイヤイヤしてて…
何が嫌?って聞いてもイヤイヤイヤイヤばっかりで怒ってしまったんだけど
なんか泣くほど嫌だったみたいで…

誰に見せる訳でもないし、写真も撮らないしママにだけこっそり見せてほしいの、サイズ確認しないとくい込んでたりしたら恥ずかしいのは長女だし、新しいの買わなきゃいけないかどうかもわからないよ?
と、説得
ラッシュガードもいる?と聞いたら
今年は欲しいと言うので
買うことにしたのですが
去年買ってないので指定のものがあるのか分からなくて…もやもや
学校に電話して聞きました

指定のものは無いと思うけど、体育教員が今居なくて…また確認して電話します
との事(13時現在)

まだ電話来ない…先生お忙しいもんね…(15現在)






















長女
2年生になって、水着への羞恥心出てきたんだね〜
スク水だったら私も恥ずかしいと思うけど
セパレートやし、下短パンやし(ピチッとしてるけど)
今の水着はいいなぁ
私、スク水時代だったから羨ましい乙女のトキメキ