R6.5.20


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です


14時半頃、次女寝る

寝かしつけてから判明したんだけど

次女うんちしてるっぽい…早く変えてあげたいけど…今変えて起こすのもなぁ…悩ましい…もやもや


15時半、長女帰宅


16時、次女起きる

起きてすぐ出かける車


メザスタやりにきた



ディアンシー出たのに捕まえられなくて残念…






ポケモングッズ可愛すぎ…ハート

プリ機があったので、家族でプリ撮ろうってなったけどが太鼓の達人やりたいって言うので プリはなしに…ショボーン


17時、お買い物

この時間からご飯作ってたら遅くなるのでお惣菜も一緒に


18時、帰宅

すぐミルクして、ご飯

その間に買い忘れたオムツを旦那が買いに行ってくれる車

お皿洗いして、お風呂の準備


19時、お風呂

旦那は義母に髪切ってもらうから後で

長女パパと入るから後でと言うので

3人ではいる照れ


20時、消灯

ドライヤーで長男寝る

次女もすぐ寝る

お皿洗いの時点で眠気ピークだった私もすぐ寝る


21時、長男ミルク

ミルク後すぐ寝るzzz


もう何時だか覚えがないくらい眠くて無理だったけど3回次女ギャン泣きで起きて

なにしてもダメで…こっちは眠くて眠くてイライラするし…

それ見て長女は笑ってるし…

旦那にSOSの電話してもなぜか電波が悪いのか声は聞こえないし…

でも長男起きないのすごいびっくり


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね