R6.5.20


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です


4時、ミルク

多分だいぶ前から長男起きてたから、3時半くらいからかな?

そこから寝ず


6時20分、次女起きる


6時半、長女起こす

全然起きないし私が眠くてサボってたら旦那が起こしてくれた泣き笑い


今日は旦那休みなのでお弁当なしグッ

朝ごはん食べて準備して


7時半、長女行ってらっしゃいバイバイ


部屋戻り長男泣いてたので救出

すごいなぁ旦那、真横であんな泣いてるのにいびきかいて寝てるんだもんドクロ


8時、長男ミルクミルク


9時、長男寝るzzz


10時、旦那起こしてみんなでごみ捨て




10時半、病院へ病院

次女の手の甲に結構前からかぶれ?のような赤いブツブツがあって直らなくてたまに痛がるからにょうど旦那休みだし見ててもらって行ってきたんだけど、今日小児科10時半で診察終わってた!!物申す

病院にドライブきただけだった…旦那に電話してすぐ帰宅

家にある軟膏塗って様子見ることに…


11時、長男離乳食&ミルク

部屋戻ってお着替えして

またまたデイリーにパン買いに!

出発してから思ったけど12時前にパン買いに行くって何…てへぺろ


帰宅、家ついた途端寝始める次女zzz

でも完全に寝たわけでなかったので起きちゃって…

薄暗いリビング歩き回ったけどなかなか寝ず

長男が車の中にいるので連れてくるね!と言ってバウンサーに寝かして長男をベビーベッドに移動

バウンサーの次女はもう目が虚ろで…

こりゃ、ゆらゆらしたら1発だわ!と思い、抱っこゆらゆらしたら

しゅわりたい!(椅子に)と言うので、お腹すいてて寝れないのか…と思って

買ってきたパンをあげる

もう今にも寝落ちしそうな顔で頭もグラグラしてたのにパン1口食べた瞬間、目が輝いておいし!とシャキッと起きた笑い泣き 

ほんとにもうこの瞬間動画に収められなかったのが悔しいくらい!笑


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク