R6.5.17


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です


4時10分、長男起きそうになるのでトントンして寝かす


5時15分、次女が泣いて起きる大泣き

抱っこ抱っこでゆらゆらしてまた寝る


6時半、長女起こす

毎朝毎朝全然起きないむかつき

旦那も起きて起こすけど、先に下行ってな?って言うから下行ったけど50分になっても来ない

遅いから部屋にまた呼びに行ったら

長女は寝てるし、旦那はそっぽ向いてスマホ

もう返事しないから知らないって旦那が言うから

返事しないんじゃなくて寝てるのかもよ?と言ったら

もうパパとママの事は無視するんだってって言うから

あ、そう。と返事して部屋出たけど

まって、登校の時間に間に合わなくて車で送ってって!ってわーわー言われて急いで送ってかなきゃ行けないのは私だし

もし、学校行けなかったら行けなかったで日中見る子供が3人になりわーわーわーわーうるさくて大変なのも私じゃない!?

と思って部屋戻ったら長女起きてた爆笑

よかった…


朝ごはん、準備して

今日は歩いて行けました拍手


7時半、長女行ってらっしゃいしたら次女の泣き声大泣き

急いで部屋戻り次女抱っこ


7時50分、長男ミルクミルク

ミルク後すぐに寝たzzz


8時20分、次女と朝ごはん

旦那のお茶とコーヒーの用意


8時40分、旦那起こす


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ


9時50分、次女のオムツ替え、お着替え


10時10分、市役所から電話

こんな事があり

(´Д`)ハァ…もうやだ…とやる気も自信もゼロに…


ずらした日がたまたま旦那が休みだったので次女お願いした


11時、洗濯物干しがてらお散歩



長男の帽子見当たらなかったのでタオルで頭守る





手が…泣き笑い


11時半、帰宅して

次女はアイス

長男は離乳食&ミルク


前半戦終了

お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク