R6.5.14


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


14時、眠そうなのになかなか寝なかった次女を頑張って寝かすzzz

寝たので洗濯物干す


15時半、長女帰宅


16時、児童センターに長女送る

2人ともまだ寝てたから置いてったら起きちゃったみたいで

帰ったらリビングに義母といたアセアセ


16時45分、夕飯準備


17時、長女お迎え

夕飯準備再開

今日のCOOP購入品



ラーメンは口コミが良かったので

2食パックなので2つ買ったコインたち





今日の夕飯はラーメンがいいと次女が言うので、子供たちはラーメンラーメン


これ、冷凍のまま麺とスープ煮込んで終わりだから楽!しかも具入りだしグッ


旦那と私は玉ねぎと鶏肉炒め、玉ねぎの味噌汁、枝豆チーズ作った


18時50分、お風呂


20時、消灯

2人ともなかなか寝ず

同じタイミングで泣き出す

久しぶりに長男抱っこして次女トントン

でも寝ず、長男ミルクミルク

次女はその間使ってない哺乳瓶で遊んでたアセアセ

ミルク後、長男寝る

次女も抱っこ抱っこって泣き出して大泣き

抱っこゆらゆらで寝たzzz


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね