R6.5.13



    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


13時10分、次女寝るzzz

長男も寝たので私も寝たいところだけど

今日ミルク買う日で…

と思って旦那に電話したら

いいよ、おはるも寝ろよ、ミルク俺が買ってきてやるでと言ってくれたのでお言葉に甘えて寝るzzz


寝ようとしたら

13時半、咳き込んで長男起きる

泣いちゃって寝ないからミルクにしてみる


それでも寝ないのでとりあえず下へ

アイス食べる


31買ったはいいけど結局私は1つしか食べてない汗うさぎ



14時20分、長女のお迎えへ

次女はまだ寝てるので長男連れて学校へ


ついたらちょうど長女も出てきたところで

無事帰宅


帰宅したらちょうど次女起きて

いつもの如く機嫌悪くてギャン泣き

長女がアイスを食べようとしてたから一緒に食べよう!と誘って下連れてくるも

ギャン泣きでちょうだい!ちょうだい!って言ってるのに全然アイス食べないし

旦那の病院の順番取りに行きたいのでとりあえずドライブいこうか?と車行こうとしてもギャン泣き大泣き

抱っこしたら落ち着いて、アイス食べてから車へ車



15時10分、病院について受け付け

分かる範囲で問診票書いて帰る

病院代ないと困ると思ってお金下ろして、旦那に連絡して待ち合わせしてお金渡してオムツ買って帰宅


16時、長女は宿題全然やらないちょっと不満

疲れ果ててなんもやる気起きない…とか言いつつ

昼に次女に散らかされた紙ふぶきを掃除機で吸って、ご飯を炊いた


散らかされた部屋はこちら


長男泣き止まないのでミルク飲んで、寝たzzz


ご飯だけ炊いて旦那が中華テイクアウトして帰ってきてくれるので

ご飯はそれでOKOK




ご飯食べて


19時、お風呂

旦那はなんか気分悪くなっちゃって、4人で入る


20時、消灯…の前に長男咳き込んで吐くガーン

明日違う病院連れてくからねアセアセ


お疲れ様でした

​育児のイライラには甘いものだよね