R6.5.10後半戦


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


12時半、2人とも寝たので1人時間!

お皿洗って洗濯物干して、お昼ご飯

昨日買ったカップ麺食べる


これ、たまーに食べたくなるんだよね!辛すぎなくてちょうどいい

けど口臭くなる笑い泣き


そして私も寝ようと部屋戻ったらちょうど次女起きちゃう

まだ眠そうで抱っこ抱っこなので抱っこユラユラしてから添い寝で寝るzzz


14時半、長女帰ってきて私起きる

また今日も児童センター行くらしいので送り届けるついでに30cmものさしのお金出し忘れてたので学校に届けに行く

カップ麺の臭いするのでマスクして笑い泣き


15時、帰宅

次女とおやつタイム

部屋戻り遊ぶ




16時半、長男起きてミルク

よく寝ました拍手

ミルク後、部屋の掃除機かける


17時、お迎え


17時半、夕飯準備

私たちは昨日長女が買って食べなかったお惣菜を食べる

旦那には味噌汁、新たまのポン酢マヨ、鶏肉炒め作った

新たまの季節になると必ずやる料理

  • 新たまに十字に切れ込み入れる
  • 柔らかくなるまでレンチン(今日は大きかったので9分ほどやった)
  • ポン酢、マヨネーズ、かつお節かける
以上



このでかい新玉が10個で500円だったらしい

旦那が買ってきてくれた


18時半、お風呂


19時半、消灯

ドライヤーで長男寝る

今日次女ほんとに寝なくて!

ずーっと動き回っててお布団にも入ってこないし

眠そうなのにほんとずっと動いてる

そして

ねんね!抱っこ!と泣き始めてからも長くてタラー

抱っこゆらゆらして頑張って寝かした…

疲れたしめっちゃ眠い…zzz


お疲れ様でした

そろそろ虫対策