昨日から楽天お買い物マラソンが始まってます

5/16まで


イベントバナー

 

私は買うもの色々考えたけど

やっぱり大嫌いな大嫌いな虫対策かな!


1番欲しいのはやっぱり

嫌な虫ゼロデナイト

1年に1回でいいのがやっぱりなによりありがたいし

毎年プッシュしていきたい筋肉

去年初めて買って使ってみたんだけど、ムカデとG見なかった(私は)




今年は次女の食べこぼしがやばいので効果あるか謎だけど…


でも何もやらないよりはやった方がいいと思うからやる筋肉


そして家の周りには毎年旦那


これを撒いてくれてる

子供が触らないように要注意だね!


梅雨の後とか流れちゃってて侵入を許しちゃう時もあるけど…


それから米を守るこれ


これも去年から使い始めた


毎年お米に虫が湧いて…田舎あるあるなのかもだけど

米に虫湧くのは当たり前の事だとか旦那言ってて…

でもでも

毎年、虫入りのごはんを食べてることになるよね!?

嫌すぎん!?

食べるのも嫌だし、お米研ぐのもほんとーに嫌で…

これ使ったら虫湧かなかった(当たり前)


もっと早く使っとけばよかった…虫に関する全てを


あと、すごく嫌なのが

この家、毎年夏にヤスデが大量発生するの

(ムカデの小さいやつみたいなのです)

家の中に入ってきて歩き回ってるの

(気持ち悪いから検索しない方がいいよ?)

ほんとーに気持ち悪いし、子供が刺されたら大変!

ヤスデゼロデナイト してても家に入ってきました…

いい対策グッズありましたら教えてください…


その他、オススメの虫対策グッズありましたら教えてください…