R6.5.9


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


6時15分、次女起きる

最近はこの時間、5時起きじゃないだけありがたい

お薬効果で2人とも起きるの遅い爆笑


6時半、長女起こす、長男も起きる

いつも長女起こすと怒るんだけど、怒りたいのはこっちですがー!眠いのはわかるけども!


朝も準備しないとテレビ付けれないってルールにしたら怒りながらもちゃんと早く着替えれるようになり準備早くなった拍手 

最初にテレビつけちゃうとあと10分!ってとこまでシャツ、パンツでテレビの前に座ってるから…


7時31分、長女行ってらっしゃいバイバイ

25分に出発の為に靴履いてから、出かける前にトイレいった方がいいかなぁ?とか言うから

なら、はよ行かな!!となった汗うさぎ


部屋戻り、2人のオムツ替え、お着替え

長男のお薬&ミルク

ミルクはかなりお残し、だけど泣いてなかなか寝ないアセアセ

眠そうなのになぁ…


8時40分、旦那起こす

ずーっと起こす


9時、旦那やっと起きる

今日ほんとはお休みなんだけど、朝だけ仕事行くらしくて

お客さん来るらしい

何時に行くの?と聞いたら9時との事で

もう、9時だけど…と言ったらやばいじゃん…と言ってたけど汗うさぎ


みんなでごみ捨て



9時半、旦那行ってらっしゃいバイバイ


長男バナナチャレンジの為に買ってあったバナナでバナナジュース作る

長男はバナナをブレンダーしただけのものを人サジ

次女はバナナに牛乳と砂糖入れてブレンダーしたものを飲んだバナナ


部屋戻り、次女のオムツ替え


10時半、長男ずーっと眠そうに泣いてて、だけどなかなか寝ないからとりあえず寝かすのやめて遊ぶ



11時、長男離乳食&お薬&ミルク

今日はだしおかゆ野菜ペースト食べたよスプーンフォーク

バナナはさっき次女と食べたから今日はもう終わりニコニコ

アレルギー反応は出て居ないので安心爆笑


次女寝る

お薬効果かな!?めちゃ早い!

まだごみ捨てくらいしか行ってないのに!


後半戦終了

お疲れ様でした(՞ . .՞)"

そろそろ虫対策