R6.5.8


    


お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


13時、ウトウトしてたらいつの間にか次女寝るzzz

洗濯物干す


13時45分、長男9時くらいからずっと寝てるけど大丈夫かな…?咳はしてるしうーん…と言ったりしてるから生きてはいるんだけど…


14時半、長男次女起きる

ほんとに機嫌悪い大泣き

何やっても泣き止まなくてお手上げ気味のところに長女帰宅


14時45分、長女児童センターへ

なんか毎日児童センター行ってる気がする…


15時20分、帰宅

長男の離乳食&お薬&ミルク

今日バナナチャレンジしたかったのにこんな時間になっちゃったのでキャベツだしおかゆのみスプーンフォーク

次女はおやつタイム


16時、長男は寝た

夕飯準備

今日はカレー

野菜がないので肉だけカレー笑い泣き

なのでキーマカレーの味付けを隠し味で入れてみる

ケチャップにんにくチューブしょうがチューブソースだけどソースなかった…汗うさぎ

味見したら隠し味が全然隠れてなかったので水とカレールー足す汗うさぎ


17時、長女のお迎え

ガソリン入れて帰る


18時、ごはん

ご飯食べながら長女は宿題鉛筆

長男起きたので下連れてくる


今日次女のお薬は

シロップはオレンジジュースで、粉薬は牛乳で、抗生物質はカレーに混ぜて食べました笑い泣き


19時15分、長女宿題終わり、お風呂


20時、長男お薬&ミルクでおやすみzzz

消灯してもすぐ寝たzzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"

そろそろ虫対策