GWいかがお過ごしですか?
我が家は普通の休みの日と変わらない日を過ごしています
旦那2日5日しか休みがなく
毎年遠出もしません
2日はカレンダーは平日で、長女が学校だったので特に何もせず
5日(今日)は我が家のGW最終日
カネスエでお惣菜を買って公園へピクニック



暑すぎずいいお天気でした晴れ

みんな遠出してるからなのか人はまばらですごい静かでした照れ


その後は家でBBQ

家族BBQだと思ってたけど

いざ、外に出ると義甥がいて…

途中から義妹家族みんな参戦して…

正直、全然楽しくなかったです

後で旦那

美味しかった?楽しかった?

と私に聞いていましたが

おいしかった、ありがとう

としか答えませんでした

みなさん、楽しくなかったら正直に楽しくなかったと言いますか?ショボーン

私、言えなくて…

旦那はせっかく楽しい気持ちなのにそれを白けさせてしまうのは…と思って…


私のGWはこれで終わりだと思うと少し寂しいようなショボーン

楽しくなかったなぁ…って…