R6.5.4


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。


13時、次女のオムツ替えして、眠いから寝るかな?と思ったらなかなか寝ず…

長女どっか行きたい、公園行こと言うので公園へ



14時、帰宅

暑いので牛乳飲んだ牛

ここで次女寝るzzz

長女は宿題鉛筆

ほんとに1年生の時よりも字が汚くて解読難しい

これパパだったら全部×だからね!って言いながら丸つけしてるちょっと不満


15時、おやつタイム

義父母帰宅してバームクーヘンもらったってくれたからお向いさんに半分おすそ分けの為にLINE

私の中で

お向かいさん=バームクーヘン笑


15時40分、お向かいさんちにおすそ分けしに行って


16時、一旦次女が起きちゃったので丸つけ中断、長女アマプラタイム


私も一緒に寝る…


17時、次女長男起きる、ミルクミルク

夕飯準備

今日は焼きそば

焼きそばの時って長女全然食べないちょっと不満

けど、一応長女の分も作った


次女は眠くて機嫌悪くてご飯食べない

けど、少しあげたら吐いちゃったガーン

鼻水で咳も出てるし…麺類ダメだね…

急いで薬局へ薬とゼリー買いに行く

2歳にウイダーinゼリーは早すぎだと思うのでキッズゼリー買う



これ買う時、味ではなくポケモンで選ぶ笑

次女の知ってるポケモンがいいと思って

ピカチュウとイーブイ買ってきた(ぶどう味とヨーグルト味)


19時15分、帰宅

次女に咳のお薬とゼリーあげて

長女に夜の飲み薬飲んで吸入してもらう


19時半、お風呂

途中で長女も入ってきて水風船作ろうとしてたけど

多分、空気と水両方いれるんだよね?

上手く出来なくて断念してお風呂出てった


20時半、消灯

次女は昨日同様、お風呂の時点ですんごい眠そうで…

これは寝かしつけなくても早く寝そうだ照れ

と思ってたら長女が部屋来て

ミルクを冷ましてる私のところに次女連れてきちゃったりして次女起き上がっちゃって

なんでいらん事するかなぁ…って感じ(´Д`)ハァ…

でも長男にミルクあげながら

ねんねだよ?とブランケット被せたら寝たzzz


夜中咳で吐いたりしないか心配だけど…


お疲れ様でした(՞ . .՞)"

そろそろ虫対策