長男をあやす時によく抱っこゆらゆらしながら歌歌うんだけど

それを見てた次女が歌を指定してきて…


次女:ブリンバンバン!


私:ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバボン音符


次女:のむのむ!


私:ナル ノムノムノムノムノムノムノムノムノム チョアハミョンクッテマレジョ音符(IOI veryveryvery)


次女:ぴかちゅう!


私:ピッカチュ ピッカチュ ピカチュウ音符(ピカチュウの歌)


次女:はぴはぴ!


私:ハッピー ハッピー ハッピー ハピハピハピハピハピー音符


次女:きっき!


私:??


次女:長男きっき!


私:え、きっきってなんだ…?


次女:あんぱんまん!


私:そうだ!嬉しいんだ生きる喜び音符


てな感じで

脳トレのようでした笑


歌以外にも、顔の部位とかで脳トレしたり次女のするポーズを真似する脳トレしたりして遊んでます笑ううさぎ