R6.4.29


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。
後半戦


13時、今日曇りだから洗濯物干して乾くか謎だけど洗濯機回しちゃったので干してくもり

また出かける準備

今日メナードの支払いするんだ

https://www.menard.co.jp/sp/?gad_source=1&


13時40分、出発車ダッシュ

車で15分くらいのところなので近いんだけど、次女妊娠中からエステしてないので道を忘れてて…(妊娠中はエステできない)

だいぶグルグルしたタラー


15時、帰宅

アイス買って帰ってきたのでアイスタイム


16時、長女アマプラタイム終了

長男ミルクミルク


16時半、長女はお外行った


17時半、今日の朝、子供たちにお弁当作ったの忘れててカップ麺買ってきてしまったので

夕飯にお弁当食べてもらう


私はご飯炊け待ちなので後から


18時、私もご飯食べてお皿洗い、洗濯物畳み、お風呂の準備

夕飯作ってたら長女が転んだし、唇を強打して腫れたしで泣いて帰ってきた

幸い、血とかでてなくてよかったアセアセ

お風呂にも一緒に入ったんだけど痛い痛いってずっと言ってて…

唇はさすがに何もしてあげられないので安静に…あんまり触らないでとしか…アセアセ


20時、消灯

ドライヤーで長男寝たzzz

次女はしばらくシールで遊んでて寝る位置交代2回させられて眠くなったようで泣き始め大泣き

ねんね、ねんね(ブランケットをかぶせろ)と泣いてて

ブランケットで包み、抱っこゆらゆらしたら秒で寝たzzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"

育児のイライラには甘いものだよね