母の日もうすぐらしいね
いつかも知りません(え)笑い泣き笑い泣き

でも楽天は母の日母の日って書いてあるからもうすぐなんだな〜って笑い泣き笑い泣き

私は何もしたことなくて
話せば長くなりますが簡単に言うと母がエホバの証人だからです。宗教上の理由ってやつです。

父の日長女が産まれた時から
私が何かしらしてたんだけど
1回、父の日と旦那誕生日と結婚記念日が同じ日になったことがあって(6月20日)
その時はすごく気合い入れて
父の日のプレゼント結婚記念日の記念品長女と2人で用意しましたチュー
父の日のプレゼント長女からのお手紙
結婚記念日の記念品長女と一緒に家族分作ったクレイリングです(その時はまだ3人家族)
クレイリングとは粘土で作る世界に一つだけのリングです爆笑キラキラキラキラ

これです上矢印上矢印

すごい喜んでくれたよ爆笑
こんな綺麗に出来なかったけどすごくいい記念になった爆笑
長女と作ったのもすごく楽しかったよルンルン

母の日父の日、記念日に是非作ってみてください

私は今年は何かオネダリしようかな?笑い泣き
お花とかよりスイーツの方が私は嬉しいですよだれ











食べたいものを選んだよだれ笑
旦那よろしくお願いします笑