R6.4.28


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。

後半戦
12時、昨日買ったピザをお昼に食べる
長女はお昼ご飯も食べずに外に行った

12時40分、外から長女帰宅して、ピザ2枚だけ食べてまた外へ

14時、DAISOへ
新しいiPhone買って2日で次女に落とされて画面ヒビ入ったんだよね…ほんとに画面のガラスカバー貼ってて良かったと心から思ったよ…真顔

あとは2人にシールと
製氷機、色鉛筆、定規など

ほんとはシャボン玉機も欲しかっただけどね…
1000円しか手持ちなかったので…タラー
貧乏か

15時、お向かいワンちゃんのお散歩について行きたいと長女また外行った

15時半、TVer夫が寝たあとにをつけるも次女に邪魔されて全然見れないのでリタイア
ゲスト辻ちゃんだから見たかったんだけど
辻ちゃんのお子さんたちもう大きいし、思春期の話で
怖かったです
今から恐ろしい……
同じ歳くらいのゲストの時は楽しく見れるけど
うちより大きい子育ててるゲストの話はこれから起きる事を思い知らされてちょっと怖い…楽しいだけじゃなくて恐ろしいよ…

16時、掃除機かける
お向かいさんが大掃除してると言ってたので
私もやるかぁ!泣き笑い

17時、長男ミルクミルク

17時半、夕飯準備、長女宿題鉛筆
今日はどうしても生姜焼きが食べたかったんだよね
あとは昨日旦那の友達からもらったタケノコアク抜きする
米ぬか結局買いに行かなかったから生米で代用
タケノコの味噌汁は明日作ろう

長女はおかわり2回もした!
次女の為に花麸買ってきたけど長女も喜んでたし今日の夕飯当たりだったグッ




19時20分、お風呂

20時、消灯
夕方眠くてずっと泣いてた長男はドライヤーで寝た
朝寝した次女も15時くらいから眠そうな感じで
消灯したらすぐに泣き出して大泣き
なにしてもずっと泣いてて私発狂
寝たかと思ったらまた起きて泣いて…
もう勘弁して欲しかった悲しい
頑張って抱っこゆらゆらして寝たzzz

お疲れ様でした(՞ . .՞)"

育児のイライラには甘いものだよね