お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です。

最近の私の楽しみがTVer夫が寝たあとにを見ることチュー


横澤夏子さん藤本美貴さんの育児バラエティhttps://www.tv-asahi.co.jp/ottoganetaatoni/


人の育児の話ってすごい面白い

出産話もすごい盛り上がるけど、育児話もすごい盛り上がる

この2つの話題はママなら何歳でも盛り上がると思う笑


20日の放送回を今日見ましたキョロキョロ


朝の準備風景の密着

8時起床して11時の出発を目指す筋肉

双子の男の子ママでほーんとにすごい


27日の放送回のゲストは

全ママが大好き辻ちゃん

もうこれは見なくては!!!だね!!!!


今日だから

明日見れるかなぁ?


とかいいつつ時間なくて先週見れてないので

今回も1週遅れで見る事になるかも


今回はスマホではなく

Fire TV stickを使い、テレビで見てたので

旦那も部屋で横になりながら見てて…


…気がついたら寝てましたzzz


夫が寝たあとにというタイトルだけど

夫にも是非見て欲しい番組


前に過去回が全話公開になってて

全部は見れなかったんだけど

その時見たのがパパ飲み(?)で、パパ同士でサシ飲みするみたいな企画

すごい面白かった爆笑