午前中のおやつの時間です爆笑


コーヒー大好きなのに切らしてしまってるので

ドンキで買った紅茶を飲みますー!


商品説明に甘いと書いてあったんですが

ストレートで飲んだらそうでも無いだろうと思ってて

LUPICIAのあまーい香りの紅茶でもストレートは甘くなくてミルクと砂糖入れてたので


でも

飲んだ瞬間井戸田潤さんばりに

あまーい!!!

と叫びました笑い泣き笑い泣き


それがこれ!ソフトクリーム紅茶チュー




ソフトクリームだけじゃないんだねチュー

ほかのも気になる!

こんな甘くて美味しいなら買っちゃおうかなぁ〜


LUPICIAもあまーい香りで好きなので載せておきます



長女を妊娠した時に旦那の親戚の方からLUPICIAのルイボスティー頂いたんです

いつも買ってるルイボスティーとは全然違う甘い香りでびっくりしました!

そして、缶に名前を入れれるようで

私の名前入りの缶で送ってくださって嬉しかったですチュー


うちの近くにLUPICIAなくて

車で1時間ほどのアウトレットにしかないので、そこに行くと必ずLUPICIAに寄ります


次女を妊娠した時

旦那から労いのギフトでLUPICIAの紅茶貰ったんですけど

妊娠中の私にはあの甘い強い香りが辛くて…

せっかくくれたので飲みたいのに飲めない……とこっそりごめんなさいしました……ショボーン