R6.4.23


13時、長男寝るzzz

まだ旦那来ないプンプン


13時半、電話したら

もうとっくに帰ってきてるよ、お昼は?って聞いたやろ?

なんやそれムキームキームキームキームキー

お昼は?ってLINEがあって

ごはん炊き中と返事したから車から離れに直行して待ってたらしい

私の時間無駄になった…


とりあえず来てって言ってお昼ご飯の用意

お昼ご飯食べて

離れへ


のんびりしてたら次女の泣き声大泣き

急いで駆け付けたらめちゃくちゃ泣いてた…ごめんよ…


15時、長男起きてミルクミルク


15時半、お外行くとお向かいさんとちょうど会う

ワンちゃんのお散歩一緒に行くトイプードル


16時、帰宅すると荷物届いてた

やっと楽天モバイルから新しいiPhone届いたよ!

思い切って15にしたやつ爆笑

15から充電コードがtypeCになったらしく

今までのコード使えないガーン

私はえ、typeCって何…!?って感じなので変換?するコードを百均に買いに行く事に


わかんないから付いてきてって言っても

お掃除大臣の旦那はお掃除したいので付いてきてくれませんでした…


わけも分からず頑張って目を凝らしてそれっぽいやつを百均で探して

帰宅


18時、夕飯準備

帰宅して、ご飯準備する頃にはこんな時間びっくり

今日は唐揚げとカリフラワーの炒め物作った

まず、唐揚げは切って味付けするところからだったので時間かかった…タラー


19時、ご飯

長女の宿題終わり待ちしてたので食べ始めも遅くなった…


20時、お風呂

旦那がアイスを買いに行ったので4人ではいる

私と長男先に出て

帰宅した旦那が入り、私たち着替えたくらいで順番に子供たち出てくる

長女は自分で拭けるのでいいけど、タオルと着替え持ちベッタベタのまま脱衣所でてリビング行くガーン

この、ベッタベタで出ていくのなかなか言っても直らないからバスローブでも買ったらどうかなって…


21時、消灯

遅くなったのでアイスはまた明日にして消灯

ドライヤーで長男寝たzzz

長女がいるのでこんな時間でも大興奮の次女

しばらく動き回ってて長女が下行く多分義父母帰ってきた真顔

次女が抱っこ抱っことなり、抱っこして落ち着いたところで添い寝zzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"

育児のイライラには甘いものだよね