その名も人間椅子

です!!!!


高校生の時に一聞き惚れキラキラ

CDを買い漁りました

毎日聞きました

友達にもCD貸したりしました


人間椅子

  • ベースボーカルの鈴木研一さん
  • ギターボーカルの和嶋慎治さん
  • ドラムボーカルのナカジマノブさん
からなる、バンドです。


今や、外国でLIVEを行ったり

再ブレイクしている人間椅子


結婚し、子供が3人産まれ貧乏になってしまって映画のDVDやCDも買えなくなっちゃって

車の中でいつも聞いてたんだけど子供が怖がるからそれも出来なくなっちゃって…悲しい


でもは消えてない笑


人間椅子は青森県出身なので、青森全然知らないけど好きになったし

相撲も好きだから余計にって感じかな?


全人類人間椅子を聞いてもらいたい

ほんとーーーーにカッコイイんだから!!!

高校生の時の休みの日はPCでイヤホンして一日中聞いてたよ笑暇か











pickしきれなかったよ


全部よすぎるよ

是非聴いてみてほしいです


ちなみに、私は高校生のときイカ天一夜限りの復活!って感じでやっててそれ見て惚れたって感じですねラブ

その後、すぐさまYouTubeで検索して

最初に聞いたのが洗礼です。



このね、鈴木さんの顔が素敵…ハート

私、どうやら長髪男子が好きなようでこの見た目ドンピシャですハート


今は長髪ではないんだけどね

今は今で違う魅力があるのですキラキラ


人間椅子です

覚えてねチュー