R6.4.15

6時、次女起きる

長男見たらもう起きてたキョロキョロ


6時半、2人のオムツ替えして長女起こす

こちょこちょして起こしてたら長女の隣に寝てる旦那うるさいと、いやそんな事言われても…

長女起きて朝ごはんへ、次女はコーンスープ飲むって言うからコーンスープ入れて

なんも食べないと言ってた長女だけど何かしら食べないとあかんからおにぎり作ろうとしたらご飯ない!ガーン

でも何かしら食べなあかんから、長女のおやつBOXからおっとっととヨックモックを渡した

次女はみかんも食べる



コーンスープ飲んでる間に服脱いでしまった汗うさぎ


長女が、昨日義父とニトリ行った時に、朝ごはんでパンとジュース買ってもらって、ジュースが義父母の冷蔵庫に入ってるから飲んでいい?と聞くから、買ってもらったものだし特別にいいよ。って答えたら義父母の冷蔵庫開けてあれ?あれ?って言ってて、パタンと閉めて

そういえば昨日飲んじゃったんだったわタラー

なんやそれ!!!!ってなって、しばらく3人で笑ってた笑い泣き長女ボケてる笑い泣き


7時25分、長女行ってらっしゃいバイバイ


7時半、部屋戻り、2人のお着替え



子供の夏服姿可愛いラブラブ

次女はすぐオムイチになってしまったタラー


8時半、洗顔からの洗眼

洗顔料の泡や水の刺激でも目が痒くなってしまって洗顔も辛い…えーん

早く花粉の時期終わって欲しいです

毎年GWまでで終わるのでパブロンも買わず我慢してる真顔


8時50分、旦那起こす

今日はタイヤ交換に旦那が車乗ってってくれる日

いつ行くの?って聞いたらいつもと同じ時間って言うので、ならやばハッと急いで起こした


9時、私は今日11時から通級の面談あるのでタイヤ交換に子供たちも連れて行って貰う事に



旦那ごみ捨て行って着替えて、子供たち車に乗って、タイヤ積んで、出かけてった車ダッシュ

いつも外出て手振ってお見送りして、車の中から旦那も手振ってくれるんだけど

今日は次女も手振っててすごく可愛くて…動画撮っておけば良かったと少し後悔…

思いがけず1人時間になった爆笑

とりあえず散らばったおもちゃ片付けて部屋の掃除機かけて、哺乳瓶洗って、コーヒータイムコーヒー


TVerで夫が寝たあとにを見る

横澤夏子さんとミキティーの育児の話メインのバラエティ番組

大好きなんだよ〜ハートけど、1人時間なかなかないから全然見れないんだよ〜悲しい

今日見た回は、平愛梨さんがゲストですんごい面白かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛い&たくましくて大好き!男の子4人の育児とか想像を絶するびっくり


10時半、夫が寝たあとにを見ながら、洗濯物干したり自分の身支度する


10時50分、サポートブック持って面談に出発車ダッシュ

学校までは6分もあればつくので間に合うかなと思ったらまさかの学校の駐車場空いてなくて…びっくり

ちょっと遠くの駐車場に停めて歩いてきたから4分の遅れアセアセ


12時、帰宅

まだ旦那たち帰宅してなかったけど長男ミルクの時間だろうから離乳食の準備とミルクの用意、ご飯を炊く

準備してたら旦那から今から帰ると電話気づき


後半戦終了

お疲れ様でした(՞ . .՞)"