6時半起床

なかなか起きれなくて次女とお布団でゴロゴロしてたらの腰なんか湿ってる…

みたらまた漏れてベタベタでしたアセアセ

急いでお着替えして、朝ごはん


トースト食べて


部屋戻り、ゆっくりタイム

うんちくさい って次女がおしり触りながら言うから急いでオムツ替えたら全然うんちしてなかった笑い泣き

確認しなかった私が悪いね笑い泣き


8時40分に旦那起こす

休みだけど午前中だけ仕事行った


11時半頃に旦那帰宅して

出かける準備

今日はポケモンセンター行く日なのです口笛


12時頃に出発


お昼ご飯をテキトーに買って、サービスエリアでフランクとか買って食べた


久しぶりの遠出でわくわく音符


14時頃について駐車場でミルクミルク

ポケモンセンターへ



楽しかったよチュー


エネコが大好きで、エネコが欲しかったんだけど

エネコいなかった…ちょっと不満

今はパルデアだからかアローラのポケモンもいなかった気がする…

アローララッタが長男と似てて欲しかったんだけどな…


買い物して近くのおもちゃ屋さんで次女はしゃいで帰ってきた


すんごく楽しかったけど疲れた笑


帰りは簡単にマック買って帰宅、家で食べてすぐお風呂入って寝た

次女は興奮さめらぬようでしばらく動き回ってお茶飲んでなかなか寝なくて…タラー

いつも夜中に1回起きても泣かずにお布団入ってきて寝るのに

抱っこで反り返って泣いてて…赤ちゃん泣き

しばらくゆらゆらして寝たzzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"