今日は誰も夜中起きなかった〜爆笑


今日のお弁当はハンバーグ、キャベツ炒め、ガリ



今日はスタバ行ってきましたハート



ルージュ飲めた目がハート


そして、お昼ご飯はたこ焼きたこ焼

近くにたこ焼きの屋台あって、長女がそこのたこ焼きが好きだって毎回言うから買ってきた



私は、最近お昼抜きです

ダイエットもあるけど、胃の調子悪くて…

年末に胃の調子悪くなってからずっとだからちょっと胃を休ませてみようかなって


で、ダイエットになったら一石二鳥だね音符と思って泣き笑い


先生からは胃薬飲んでもよくならなかったら胃カメラやった方がいいって言われてるけど

1回胃カメラやった事あるからもう二度とやりたくない…


お昼すぎ、長女が暇だけど宿題はやりたくない…みたいな時間

お向かいさんのワンちゃんと遊びたくて自分でLINE送ってた

かわいい泣き笑い




私は子供たちが部屋で遊んでる間に、こっそりおやつタイムてへぺろ


宿題やれ宿題やれと毎回毎回口うるさくずっと言ってるけどなかなかやらない長女

あと日記の宿題だけだから夕飯後に早く書け!って言って書かせてお風呂

何とか終わって安心したのもつかの間

よく聞く、日曜日の夜に給食エプロン出されるという洗礼を受けましたムキー


洗って部屋干しするけど、乾かなかったら知らないからね!って(¯∇¯;)

今からじゃもうそれしか出来ないから…


お風呂あがり、ミルク作ったけど長男泣いてなかったから先にドライヤーしてて

ふと見たら長男寝てたzzz


ミルクどうしようアセアセ


多分ダメになってしまうよね、しょうがないけど

さすがに朝までは寝ないよね、夜中に起きるよねタラー


次女は電気消すな!って怒ってて、お茶!って言うから

お茶持ったら上来て寝るよ?ってすごい言い聞かせて下行った

お茶持って部屋戻ってきてお布団に入ったり出たり、抱っこしたりおろしたり、ずっと動いてて

あんまり見ないようにしてたらだんだん静かになって寝たzzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"