0:10?  次女起きる


0:30?  次女寝る


4:20  長男ミルク


4:50  長男寝る

ミルクの後、ずーっと喋ってて音量が大きくなってきたので抱っこしてゆらゆら


5:55  次女起きる


大あくびおはようございます大あくび

抱っこって言うけど抱っこしても全然寝ないし体反っちゃって泣くから下来た


6:10  朝ごはん

焼きおにぎり作った


私の焼きおにぎりはシンプル

塩おにぎりをごま油で焼いて両面に醤油塗るだけ、チーズある時は両面にスライスチーズくっつける

これだけでおいしくなるんだもん、おにぎりってすごいー目がハート


6:40  長女起こす、哺乳瓶消毒


6:55  長女起こす

後ちょっとで行くから待ってて!ってはっきり言ったから待ってる、もうやばい!って時間まで起こさないよニコニコ


7:20  部屋戻る

結局長女起きてこなかった…しーらない真顔


7:30  長女起きる、旦那起こす


7:40  長男ミルク、次女お着替え


8:00  旦那学校行く


8:15  旦那帰宅


9:00  洗濯開始

今日も乾燥機行くか…

最近晴れが多くなってきたしそろそろ外干ししようかな…でも次は花粉の季節だからな…予防


10:00  長男ミルク


11:30  旦那召喚

長男が泣き止まず…


12:00  旦那買い物へ

お昼ご飯を買いに行ってくれた

その間に私はお皿洗い

長男は寝た


12:20  お昼ご飯

今日は久々にカップ麺が食べたくなったから買ってきてもらった

食べ始めたら直ぐに長男泣き出す

全然食べれないので抱っこ代わってもらって食べた


1:20  長男ミルク

泣き止まぬ長男にミルク赤ちゃん泣き

だけど、泣いては飲んで泣いては飲んでで全然進まない、眠いのはわかってるんだけど飲んでもらわないと寝れないし…タラー


1:55  長男寝る

結局ミルク全部飲まずに寝ちゃったzzz

旦那も寝たし、後は次女だけ…

おんぶで掃除機かけて寝かす


2:20  次女寝る

やーっと寝たよ〜お疲れ様私〜

今のうちに乾燥機行くか…

と、思って洗濯物を車に積んでたらの長男泣き声…真顔

しかもお金は旦那にお昼ご飯買ってきてもらうために全部渡しちゃってお釣りまだ貰ってないし、私の車が出れないような停め方されてた…どっちみち行けない真顔


15:05  長男ミルクの続き

また泣いて寝ないからさっきお残しした分をまた作ってあげてみる


15:10  旦那起こす

今日は長女の歯の定期検診で15時半の予約しか取れなかったから学校お迎えしてそのまま向かってもらう予定歯がんばれー


15:15  長男寝る、哺乳瓶消毒

よし、コーヒー飲んだら私も寝ようzzz


15:30  旦那からLINE

長女何キロ?身長何センチ?って

間に合って問診票書いてるのかな?よかった!ニコニコ

園の時は定期的に身長体重測ってくれてたからわかるけど小学校ってないよね…?最後の記憶で答えてしまったタラー


15:40  寝る

2人とも寝たし、無事歯医者さん行けたみたいだし、私も寝るzzz


16:40  次女起きる

あれ……旦那まだ帰宅してない…


17:00  乾燥機

旦那に電話したら歯医者頑張ったご褒美にお買い物してるらしいので乾燥機だけ行っちゃう、まだ長男寝てるから急ぐ


17:35  帰宅、長男ミルク

ちょうど帰宅ラッシュで遅くなってしまったアセアセ

長男起きてたし急いでミルク作る、毎度のの事ながら眠くて最後ほほう泣いちゃって飲みが悪い、けど飲むからお腹は空いてるんだよね?今回は全部飲んだ、そして寝なかった泣き笑い


17:50  夕飯準備

今日はてきとーに、ポテトと赤魚の麹漬け?とエビフライとわかめの味噌汁、豚肉の塩コショウ炒め

お魚焼けるまでにお風呂洗いしてお湯はりしとく


18:10  旦那帰宅

なんかゼリーとか色々買ってきた


18:30  ご飯

雛鳥(長女)に赤魚を食べさせる、こんなに長女が食べるの久しぶりだなぁ真顔

いつもこうだといいのに真顔

旦那が寒い寒い早くお風呂に入りたいと言うから先に長女次女連れて入ってもらう


19:10  お風呂

お皿洗いして着替えの準備して私も長男と入る

なぜか風呂自動運転が切れちゃってて、追い炊きもすぐ切れて出来なくて旦那が寒い寒い、もう出るって先に出てった


20:20  長男ミルク

やっぱり眠くて途中から泣いて体反ってなかなか進まない、眠いのはわかってるんだけどね…

結局20残して寝たzzz

また4時頃ミルクかなぁ真顔


21:30  次女寝る

おんぶしてお布団敷く、両手には風船風船消灯してスキンケアしながらゆらゆらしてたらお茶っていうから下にお茶取りに行く、結局飲まなかったけどタラー

寝たかな?と思って下ろしたら起きて抱っこするけど抱っこ紐装着したままだし両手には風船ですすごい寝づらそう、下におろしたらねんねって言うからお布団かけたらうつ伏せになったり横になったりして眠いのに頑なに風船を手放さないから寝づらそうタラー

しばらくして寝たzzz


お疲れ様でした(՞ . .՞)"