書初め ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中書初め!新年に書くと言えばこのあたりかダイナミックにうまいことかけてて満足だ!そういえば小学生のころとか、しっかり書初めやってたなー久しぶりに書いた!
今年の写真 ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中画像とってなさ過ぎてびっくりした。ちょこちょこゲームとか着せ替えとか模様替えはやってんだけどなー。記録せずに記憶する人間だ。かっこいいな!