※注意(ページ下に飛びます)

 

月たちのメモリア

Six Gravity&Procellarum

 

 

(始)語り継ぐ命の温もり

(春)二度と戻らない物語

(海)始まりと終わりの交わりで

(隼)君との時間は止まったまま

 

(新)眠るように消えて行く

(葵)記憶 鼓動 淡い世界

(陽)沈む月の残り香が

(夜)僕らを抱きしめて

 

(駆)叶うならもう一度

(恋)どうか 声を

(淚)届けて欲しい

(郁)君のゆく光の向こうまで

 

 

(全員)夢みたいな思い出たちが 夜明けに広がっていく

(グラビ)果敢ないけどわかってる

(全員)どこかでまた会えるから

 

(全員)空が遠ざかる最期まで そばに居させて今は

(プロセラ)おとぎ話のように

(全員)いつまでも想い続けるよ

 

 

(夜)目覚めれば優しい朝焼け

(駆)懐かしい香り

(葵)大切な旅路のさなか

(陽)守るべきものがある限り

(新)僕らは歌う 月日と共に

 

 

(海)色褪せた書き置きと

(始)少しも変わらない願い

(隼)窓の外降り積もる

(春)澄んだ風の便り

 

(淚)夜を超えて輝こう

(郁)小さな奇跡でもいい

(恋)指でそっと

(駆)めくるページの先へ

 

(全員)夢だとしても消せないだろう 僕らが出会えた場所

(プロセラ)花びらを閉ざしても

(全員)寝息を立てる Memoria

 

(全員)月明かりに導かれて 結ばれた命なら

(グラビ)別れが終わりじゃない

(全員)何度でも惹かれ合っていくんだよ

 

 

(駆 恋)光のトンネルを抜けて

(葵 新)僕らの時間は動き出す

(淚 郁)黒と白の空想世界

(夜 陽)零れた無数の色が

(春 海)世界を彩ってくれた

(始 隼)歓び確かめ合って

(全員)最期は笑顔のままで ah

 

 

(駆)夢みたいな

(始)思い出たちが

(恋)夜明けに

(春)掠れていく

(新 葵)果敢ないけど

(海 淚)わかってる

(陽)どこかでまた

(夜)会えるって

(郁)信じてるから

(隼)きっとね

 

 

(全員)

そう 夢じゃないよこの温もりは 

君と咲かせた命

見えないけど瞳を閉じ 

甘い香りに気づいて

 

寄り添う月たちのように

僕らを見守っている

忘れない Memoria

ありがとう 今日も歌ってみるよ

君がいるように

いつまでも思い続けるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️注意

 

※先行配信段階、かつカラオケ歌詞も未確認なので歌詞耳コピです。

(7/8 カラオケ歌詞に合わせて修正済み)

※ハモリはあまりにも複雑だったので放棄しました←

※一応、「光のトンネル〜確かめ合って」の部分は主旋律の子の名前を手前に、ハモリの子を後ろに書いてます。

※正式配信されたら、歌詞を確認して修正、もしくは上げ直します。(その時に余裕があればハモリ入れるかも検討しようかなと思っています。)