子供らからリクエストがありまして、再び来訪です。

 

平日だったこともありほぼ貸し切り状態

 

現地は特になにも変化なし

 

 

 

今回はイクラ(@681)とブドウ虫(@650)持参しましたが、使いきれませんでした真顔

 

2度目だからか仕掛けのロストも少なかったです

 

まぁレジャーなので、楽しめればそれでいいのだと思います。

内臓を取ったあと10匹ほど焼いて食べ、10匹くらい塩振って持帰りました。

 

子供らは飽きたのか残りの炭でマシュマロを焼いたりしてすごしていました

 

ニジマスばかりかと思っていましたが、ガラの違う魚もいて味も違ってたらしいです

ちっこいけどアマゴも掛かりました。