ご無沙汰しております、築古(S43築)を買いました

数年前までおばあちゃんが一人で暮らしていたようです。

 

 

外国人従業員が住む予定なのでこのままでも良いのかもですが、一応家賃も貰うのでちょっときれいにしようかと思ったんです( ^ω^)・・・

 

(海外からきて最初に受け入れる自社物件があると原状回復なんかの面でこちらの気が楽です、仕事が続きそうなら他所で好きなところを本人名義で借りたらよろしいかと)

 

 

シャワーだけ使えれば良いんじゃないかな

残置物は不動産屋に金払って撤去

浴槽は当時物(YAMAHA)黄ばみ&細かいヒビなので日頃からブログで勉強させていただいているので浴槽は塗装してみることにしました。

 

バスピュアコートです↓

 

 

塗るだけだしいけるんじゃないかニヤニヤ